さくらそうTOP お問い合わせ・ご予約 シェフの紹介 アクセス

5月19日(金) まるすず

本日のさくらそうは太巻き寿司の「まるすず」でした。今月のお寿司の花は芙蓉、それに黒豆ピーナツのおこわ、メインはしのだ袋詰め、煮物は9種類の具材が入って、どれも色鮮やかでした。お客様の満足そうな笑顔に、来月もがんばるぞ!・・とスタッフ一同、力が入ります!

 


4月28日(金) まるすず

4月の最後を飾ったのは、まるすずでした。今回も多くのお客様にご来店いただきました。太巻き寿しは「すずらん」、メイン料理は和風ポークピカタ、デザートはカステラ、その他たくさんで 皆様、大満足でした。


3月17日(金) まるすず

3月17日は、皆さんお待ちかね。久しぶりの「まるすず」でした。お寿司にはもうすぐ開花するはずの桜、メインのお料理は揚げワンタン、まるすず自慢の煮物などなど、皆様のお腹も満足のボリュームです。


11月18日(金) まるすず

本日のさくらそうは太巻き飾り寿司の「まるすず」でした。沢山のお客様にお越しいただき、大賑わい!飾り寿司は山茶花、自慢の煮物に和風豚肉のピカタとボリュームたっぷりのランチです。
次回の出店は3月17日となります。

 


10月21日(金) まるすず

本日のさくらそうは、太巻き寿しのまるすずでした。沢山のお客様にいらしていただき、ありがとうございました。
菊の花の太巻きずしに、ハンバーグ、まるすず自慢の煮物にけんちん汁とボリュームも満点のメニューです。デザートにはこの時期限定の栗の渋皮煮が2個もついていました


6月17日(金) まるすず

今日は夏を思わせるような暑い1日でしたが、さくらそうも大賑わいです。お席の用意が出来ずにお断りしてしまったお客様も多数で、本当に申しわけありませんでした。
まるすずの今日の太巻きすしはあやめ、メインのお料理は野菜のお肉巻きです。他にも沢山の副菜が付きます。デザートははしりのスイカ!
まるすずは毎年7、8月がお休みとなり申しわけありませんが、
9月には季節の柄の太巻きすしと野菜料理で皆様のお越しをお待ちしております。


4月15日 まるすず

本日のさくらそうは太巻き寿司の「まるすず」、今月のお寿司の中のお花はすずらんです。
メインのおかずは菜の花と人参の肉巻きでボリュームもたっぷり。金柑の甘露煮もついて、
お客様にも好評でした。来月はどんなお花がお寿司になるか、楽しみしていて下さい。

11月20日(金)まるすず

本日のさくらそうは千葉の郷土料理太巻きずしの「まるすず」です。
冷たい雨の1日になってしまいましたが、さくらそうはたくさんのお客さまで賑わっています。
お料理もお寿司の中には山茶花の花が咲き、シェフからのプレゼントの薄紫の菊の花(もってのほか)の天ぷらや四街道産の蜜柑が彩を添えています。

10月16日(金)まるすず

本日のさくらそうは「まるすず」です。小雨の降る中、さくらそうは沢山のお客様でにぎわっています。
お料理は「まるすず」名物の太巻き寿司には、菊があでやかに咲いています。おかずのジャンボ肉団子は、名前通りのおおきさ!​そしてデザートは、栗の渋皮煮が2つもついています。
他にも秋の香りもってのほか(食用菊)の酢の物など、テーブルの上は紅葉にも負けないにぎやかさです。
​ 

9月18日まるすず

本日の「さくらそう」は夏の間はお休みをしていました「まるすず」です。あいにくのお天気ですが、お店の中は秋の色満載のお料理と沢山のお客さまでにぎわっていました。
皆さん、「まるすず」のお寿司と自家製野菜たっぷりのお料理を楽しんでいらっしゃいました。
メニューは
・太巻きは花菱、栗ご飯、海苔巻 お漬物、伊達巻卵付き
・主菜はお肉の野菜(茄子、オクラ)蟹かま巻きまき...
・煮物は自家栽培の野菜(じゃが芋、インゲン、人参、ふき)に蒟蒻や海老など7品
・デザートは梨のコンポート、ブルーベリー添え
*シェフからのサプライズは採れたての茹で落花生でした。



 

categories
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
search this site.
mobile
qrcode
archives
recent comment
selected entries
links
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM