さくらそうTOP お問い合わせ・ご予約 シェフの紹介 アクセス

8月8日は丼舞です!(^^)!

 毎度っ!丼舞ですヽ(^o^)丿

寝床庵グループ久々のブログになってしまって、申し訳ありません_(._.)_

丼舞がボリュームアップしましたよ(*^^)v

まぁ〜ヴァージョンアップとでもいいましょうか(笑)

本日は焼き鳥丼です!!

柔らかくてジューシーでそれでいて香ばしい!!と三拍子揃った最高傑作(#^.^#)

小鉢の量も増えましたよ!

絶対満足させます(笑)

是非、足を運んでみて下さい(^.^)



この出汁巻玉子も美味しいですよ!

いんげんの胡麻和えも美味ですよ!

おしんこは言うまでもなく、旨いです!瓜、大根、人参!

デザートはオレンジゼリーにルアーブジャムのせ♡

いかがです?お腹へりませんか?(笑)

次回、寝床庵グループは手打ちそば処寝床庵です!!8月24日(土)です<^!^>

皆さんのお越しを心からお待ちしております_(._.)_

5月16日は丼舞です!(^^)!

 丼舞です!(^^)!

本日は焼き鳥丼です!

網で丁寧に焼き上げます。秘伝のタレに漬けては焼くを繰り返して、

香ばしい丼ぶりが出来上がります。

手間ひまかけてます(笑)

サッパリしているのに、フワッとやわらかくジューシー♡

女性にも優しい丼ぶりです(^^)v



お吸い物、

おしんこ、

小鉢(鳥皮のおろし和え)、

デザートは大好評でした!!グレープフルーツゼリー♡

これ、ほんとサイコー!!果肉たっぷり!!

ちなみに丼ぶり中央にある白いのは、

とろ〜り半熟玉子です!!

これから来る夏バテ防止に丼舞で栄養つけてみては!?

(~o~)

皆様のお越しを丼舞スタッフ一同お待ちしております<m(__)m>








4月18日は丼舞です(^.^)

 本日は丼舞です!!

しょうが焼き丼です!(^^)!

特製のタレに漬けた豚肉を

丁寧に網焼き致しました!

しょうがの香りと網焼きの香ばしさが、

食欲をそそります(~o~)

本当にやわらかいお肉で、女性にもやさしい丼ぶりです!

とろ〜り半熟玉子もついています。

お吸い物

香の物

小鉢(なめたけおろし)

デザート(杏仁豆腐)

大満足のセットメニューです(^^)v



是非食べていただきたいです!

そしたらきっとリピーター!!(笑)

皆様のお越しを丼舞一同お待ちしております<m(__)m>





3月14日ホワイトデーは丼舞で...

 本日は、丼舞の炙りトンとろ丼です。

やわらかなトンとろを香ばしく炙りました!

「とても美味しかった!」と評判は上々(^^)v

あっという間に完売!!ありがとうございました!!



そして今日はホワイトデー♡ということで、

スタッフ安田さんお手製の、つまようじ入れを添えてみました!

カワイイ(*^_^*)



こういう物をサッと作れてしまうって、

素敵ですよね!(笑)







2月14日丼舞:焼き鳥丼とバレンタイン♡

本日のシェフは佐藤さんです。秘伝のタレをいかした焼き鳥丼!!

今や丼物は女性にも人気ですよね!とても評判が良かったです(^.^)!

毎回、出来立てにこだわり、お客様がいらしてから焼き上げる!

厨房はモクモクと煙に包まれましたが、スタッフ一同一丸となって頑張りました。!(^^)!

そして本日はバレンタインデーということで、佐藤さんの奥様お手製の生チョコ、これがまた最高!!

今日は大成功(^^)v!!

ということで、また次回の丼舞をお楽しみに!!


categories
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
search this site.
mobile
qrcode
archives
recent comment
selected entries
links
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM