さくらそうTOP お問い合わせ・ご予約 シェフの紹介 アクセス

貸切営業のご案内

さくらそうでは「貸切営業」も承ります。
友人とのご会食、サークルのお仲間との宴会等でご利用できます。
アルコール類も持ち込み頂ければ可能です。
日程、人数、メニュー、料金はご相談下さい。

第8回福祉施設 紹介・販売フェア「大きなテーブル」にさくらそうシェフが出店

文化センターで6月19日、20日に行われる、みんなで地域づくりセンター主催の、第8回福祉施設 紹介・販売フェア「大きなテーブル」にさくらそうが賛助団体として参加します。

さくらそう参加シェフ日程と販売品目は以下の通りです。
19日 手打ちそば処 寝床庵 鶏ごぼういなり 蕎麦屋の出汁巻き玉子
20日 えん シフォンケーキ...
20日 まるすず 太巻き寿司

両日とも10:30販売開始ですが、毎年早い時間に完売の人気商品ですのでお求めの際はお早めにご来場ください。

なお、「大きなテーブル」開催日には、さくらそうでのランチが通常営業、19日が「まるすず」、20日は「寝床庵」となります、ちなみに「えん」の6月営業は12日ですので、さくらそうでのランチタイムも併せてご利用ください。


【お知らせ】2月7日に「大きなテーブル」がさくらそう内にオープン

早速ではありますが、さくらそうのお知らせを!!


2月7日に「大きなテーブル」がさくらそう内にオープンします!

「大きなテーブル」は今まで福祉施設製品の紹介・販売フェアとして数ヶ月に1回のペースで開いて来ましたが、ついに常時開設できることになりました。
普段なかなか知ることができない福祉施設の商品を身近に!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
オープン曜日:月・火・水
時間:11:30〜14:00
主な販売商品:
・パン・クッキー・マドレーヌ・マフィン
  提供:障害者支援施設「ピクシーフォレスト」
・陶芸品、手芸品
  提供:地域活動支援センター「どんぐり工房」  
・四街道産のお米
  提供:相原さんのお米(山梨産こしひかり)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー








四街道市内の皆さんの心のこもった商品たちを楽しんでください!大きなテーブルのみのお越しでもOKデスヨ!
多くの皆さまのお越しをお待ち申し上げます!

ブログを少しずつ始めます!

 皆さんこんにちは。
さくらそうです。

オープンし半月、毎日大盛況で感謝感謝です。

さて、少しずつ皆さまにシェフのおいしいお料理やさくらそうのお知らせをお送りしていきたいと思いますので、どうぞお付き合いを!

さくらそうのホームページにてシェフのカレンダーが公開されています。
またウェブ上でのご予約も出来ますので是非ご利用を。

http://sakura-sou.com/

四街道の日替わりシェフの店さくらそうをどうぞよろしくお願いいたします!


categories
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
search this site.
mobile
qrcode
archives
recent comment
selected entries
links
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM