さくらそうTOP お問い合わせ・ご予約 シェフの紹介 アクセス

6月13日(火) 農家レストラン

本日のさくらそうは農家レストランでした。新玉ねぎや真竹の筍等今が旬のお野菜をたくさん作ったボリュームたっぷりのメニューにみなさんからたくさんの野菜がとれてとても満足、お腹いっぱいになりました。と言っていただけました。おばあちゃんの味の定番の五目豆もトマトのゼリーも好評でした。
小雨の中お出かけいただきました、お客様、ありがとうございました。
来月も採れたて野菜いっぱいのメニューを用意してお待ちしていますのでお出かけくださいますように、お待ちしております。


3月14日 農家レストラン

今日のさくらそうは農家レストランでした。
採れたて野菜たっぷりの料理をたくさんのお客様に味わっていただきました。
今年最後になります、蕗のとうのてんぷらやアスパラガスの肉巻きが皆さまに喜んでいただけました。


12月13日(火) 農家レストラン

昨日のさくらそうは農業レストランでした。
何時もの常連さんの他にも、ぶらりと訪れてくださったお客さまで賑やかでした。
甘みを増した大根と豚肉の煮物や里芋のコロッケやサツマイモのサラダと美味しい野菜をたくさん召し上がっていただきました。
1番の目玉は真っ赤な大粒の甘い苺、赤い色に見とれたり、今年の初物と言うかたも!みなさんに楽しい話題が提供できたようです。


11月8日 農家レストラン

今日のさくらそうは農家レストランでした。自家栽培の菊の酢の物や紫さつまいもを餡にした酒饅頭など野菜たっぷりの献立を楽しんでいただきました。
特に隼人瓜の漬け物2種は好評でした。

 


10月11日(火) 農家レストラン

今日の農家レストランは新米のつやつやのご飯に自家栽培の野菜たっぷりの献立、デザートはスイートポテトでした。
小さなお子さん連れの若いママさんから、こ年配のお一人のおじさま、おばさま、グループの方々と幅広いお客さまで賑やかに過

ごしていただきました。


6月14日(火) 農家レストラン

本日の農家レストランもたくさんのお客さまにお出かけいただき、満席でした。
今しか食べられない真竹の煮物やあらかじめ玉ねぎを焼いて甘みを出してから豚肉を巻いて更に焼くという、一手間かけた料理など自家栽培の野菜をたくさん使ったボリュームたっぷりのお料理を召し上がっていただきました。

 

4月12日 農家レストラン

今日のさくらそうは「農家レストラン」自家竹林の筍三昧の料理と
ワラビや土筆など春の訪れを楽しんでいただきました。

3月17日(木) 農家レストラン

遅くなりましたが、3/17の農家レストランの写真です。
いつもの自家栽培の野菜たっぷりのメニューですが、今回はこれから旬の朝採れのアスパラガスの肉巻きをメインに、デザートには紫芋の餡の入った桜餅に自家製の桜の花の塩漬けを添えました。
「お彼岸の入りで忙しいけど、美味しい野菜を食べに来ました」と常連のお客さまに嬉しい言葉をいただきました。

2月11日 農家レストラン

今日は祭日で本来なら「さくらそう」は休業日ですが、常連さんのご希望で「農家レストラン」が営業しました。
祭日にもかかわらす、たくさんのお客様にゆったりと過ごしていただきました。
バレンタインが近いので、里芋のコロッケとデザートのスポンジはハート形に、いちごはチョコレートの帽子をかぶって可愛いお顔に仕上げました。
アンパンマンもいましたよ。


1月21日 農家レストラン

今日のさくらそうの「農家レストラン」は大寒の日にふさわしい、寒さに耐えて美味しくなるほうれん草や春を感じる蕗のとうなどの野菜たっぷりの献立でした。
今日は白米だけのごはんでしたからお米の美味しさも感じていただけたようで、大好評でした。

categories
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
search this site.
mobile
qrcode
archives
recent comment
selected entries
links
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM