さくらそうTOP お問い合わせ・ご予約 シェフの紹介 アクセス

10月8日(火) 農家レストラン

本日のさくらそうは「農家レストラン」でした。
本日もたくさんのお客さまで満席になり、お断りしてしまいましたお客さまには申し訳ございませんでした。是非来月はお出かけください、お待ちしております。
シェフたちの畑もこの前の台風で被害を受けて、葉物野菜は提供できませんでした。
それでも、栗や落花生のおおまさり、とうがん、かぼちゃ、生しいたけなどをつかって美味しい料理を提供していただきました。

 

 


9月10日(火) 農家レストラン

今日のさくらそうの「農家レストラン」にはたくさんのお子さんとお母さんがたも来店されて、賑やかに過ごしていただきました。
昨日の台風の影響で停電が解消されていないところがあるようですが、幸い日替わりシェフの店「さくらそう」は通常通りの営業をすることができました。
ありがとうございました。

 


7月16日(火) 農家レストラン

今日の農家レストランには雨にもかかわらず、常連さんや初めての方などたくさんのお客さんにお出かけいただき、シェフが丹精込めて作った野菜をたっぷりと味わっていただきました。デザートの西瓜は甘くて大変美味しいと特に好評でした。
農家レストランは来月はお休みになります。


  

 


4月9日 農家レストラン

昨日のさくらそうは「農家レストラン」でした。常連さんや高校の入学式帰りに寄ってくださった方などでにぎやかに過ごしていただきました。掘り立ての筍を使ったハンバーグや土佐煮、混ぜご飯などの筍料理と根三ツ葉、ワラビなどの取り立て春の野菜たっぷりの料理を召し上がっていただきました。特に筍入りハンバーグと苺大福は好評をいただきました。


3月12日(火) 農家レストラン

今日のさくらそうは「農家レストラン」でした。
いつもご利用してくださるかたがたと送別ランチにご利用してくださったグループなど、ゆっくりとお過ごしいただけたようです。
自家栽培の野菜たっぷりのちらし寿司や苺が並んだ春らしい料理を召し上がっていただきました。

 


2月12日(火) 農家レストラン

今日は農家レストランの営業でした。
寒い一日でしたが、たくさんのお客さまにお出かけいただき、にぎやかに過ごしていただきました。
キャベツと鶏肉、葱の春巻きをメインに甘みを増したほうれん草の白和えや人参とツナのサラダなど自家栽培の野菜をたっぷりと召し上がっていただきました。
デザートは葉っぱの無い桜餅と赤い苺


1月15日(火) 農家レストラン

昨日のさくらそうは農家レストランでした。いつものように採れたて野菜を楽しんでいただきました。特にロールキャベツに使ったちりめんキャベツ(サボイキャベツ)や黒豆入りのケーキが好評でした。

 

 


12月11日(火) 農家レストラン

昨日の「農家レストラン」はいつものように、採れたて野菜をたっぷりと使ったボリュームたっぷりの料理を提供させていただきました。

今回はちょっと珍しい野菜「コールラビ」を天ぷらにして食べていただきました。生でサラダや漬物もサクサクとした食感で美味しいですが、火を通すと柔らかくて甘みがでて、お客さまにも好評でした。


11月13日(火) 農家レストラン

本日の農家レストランはたくさんのお客さまにご来店いただいて、自家栽培の野菜をたっぷり使った料理を召し上がっていただきました。シェフの手作りのドレッシングや朝採りの野菜の美味さをお褒めのいただいて、とても嬉しい一日になりました。ありがとうございました。

 


9月18日(火) 農家レストラン

今日も自家栽培の野菜をたっぷりと使った料理をたくさんのお客さまに召し上がっていただけました。
ありがとうございました。


categories
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
search this site.
mobile
qrcode
archives
recent comment
selected entries
links
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM