さくらそうTOP お問い合わせ・ご予約 シェフの紹介 アクセス

1月28日 四川

1月28日は、四川の甘辛タレが評判の野菜中心のヘルシー餃子専門店「四川」の営業日でした。
​1月の「四川」はシェフの都合で正月明けの7日と28日となりました。
やはり7日は4正月明け直後でもありご来店数が少なかったようでしたが、28日は早い時間に完売となる盛況でした、せっかくお越しいただいたお客様にはご迷惑をおかけする結果となり、大変申し訳ございませんでした。
最近は餃子のみならず、本場四川料理の味が認知されオプションの「麻婆豆腐」をご注文、満足されるお客様が増えてきたことは大変うれしく思います。
これからも本場の味を皆様に楽しんでいただけますよう、努力を重ねますのでご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
2月はシェフの都合で17日(水)一回のみの営業を予定しています。

 

11月24日 四川

10月にさくらそうデビューした「四川」、早くも今日で四回目の営業となりました。
これまでお客様から直接あるいはアンケートで頂いた叱咤激励を糧に、シェフもスタッフも何とか自信をもって対応できるようになってきたと思います。
本日も「四川甘辛タレ」の惚れ込んですでにお馴染みとなった方、始めてこられたお客様で、回転時から閉店までランチタイムを多くのお客様にお楽しみいただきました。
「四川」では餃子の他に、オプションで本場の豆板醤と山椒を使った「麻婆豆腐」もメニューにご用意してあります。
​​​本日も三名の女性グルーのお客様が各々餃子ランチをご注文になり、「麻婆豆腐」を三名でシェアされていました。
「辛さのあとに甘みとコクが来るのはまさに本場の味」との高評価でした。ぜひ一度お試しください。
12月の「四川」営業はシェフの都合により、暮れも押し詰まった26日(土)の一度となります。
皆様には師走のお忙しい中とは思いますが、本場四川の味をさくらそうで堪能してください。

10月29日(木)四川

29日のさくらそうは「四川」二回目の営業日でした。
先日の開店初日は不慣れなことも多々ありましたが、今回は前回の問題点を改善した結果、お客様にお願いしたアンケートによれば、ご来店の皆様に及第点をいただけたようです。
まだまだ改善すべき点もありますが、今後はアンケート結果から学びさらに努力をし「さくらそうに四川あり」と言われるお店作りを目指してまいります。

本場四川の甘辛タレで食べる焼き餃子専門店「四川」は、次回11月4日(水)、また24日(火)に営業いたします。
今回は写真を撮り忘れてしまいました、申し訳ありません。

10月15日(木)四川

さくらそうに待望の中華のお店がオープンしました。

四川省出身のシェフが作る自慢の四川甘辛タレで食べる焼き餃子専門店「四川」です。
本日はオープン初日ということで至らぬことばかりで、お客さまには大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
焼き餃子の評判は上々で、特に甘辛タレはお持ち帰りのご希望もございましたが、今回はお答えできず残念でした。
月二回の出店を予定していますので、これからもご贔屓にお願いいたします。
次回は今月29日、すでにご予約も多く残りの席も僅かとなっています。​​​

categories
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
search this site.
mobile
qrcode
archives
recent comment
selected entries
links
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM