さくらそうTOP お問い合わせ・ご予約 シェフの紹介 アクセス

3月22日(金) きっちん・すみれ

暑いような陽気の中、さくらそう内もたくさんのお客さまの熱気で賑わいました。
今日は吉岡、YYNOWSONのうるいや生しいたけ、菜の花の春の恵みを味わっていただきました。道明寺の桜餅は予算の関係で桜の葉は付ける事はできませんでしたので
正確には道明寺粉のおまんじゅうですね。


1月18日(金) きっちん・すみれ

本日のさくらそうは小正月を意識して小豆ごはん、炊き合わせ、梅ヶ枝餅などを召し上がっていただきました。
手作り梅ヶ枝餅、好評でした。
体調不良などでキャンセルされた方もいらっしゃいましたので静かな時間となりました。

 


きっちん・すみれ

久しぶりに良いお天気でした。家のお掃除をして、お布団を干して、さくらそうでランチを食べてお腹いっぱいにして、帰ってからお布団や洗濯物を入れます。散歩のついでによりました。とおっしゃるお客さまなど今日もたくさんのお客さまにお出かけいただき、ありがとうございました。
来月も美味しい味噌汁と味付けご飯を召し上がっていただけるように頑張りますのでお時間の合います方は是非お出かけください。お待ちしております。


6月15日(金) きっちん・すみれ

今日のさくらそうは「きっちん.すみれ」の初日でした。きっちん.すみれは味付けご飯(炊き込みご飯、混ぜご飯など)と和菓子を中心に知り合いの作る新鮮な地元野菜を中心に使って料理を提供していきます。今日は二人連れのお客さまばかりで静かに、のんびり、ゆったりと過ごしていただきました。


categories
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
search this site.
mobile
qrcode
archives
recent comment
selected entries
links
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM