さくらそうTOP お問い合わせ・ご予約 シェフの紹介 アクセス

7月25日(火) マメCafe

マメcaféのシェフです!本日の出店は団体のお客様の予約が入っていたため、今日お電話して下さったお客様をお断りする事になり、申し訳ありませんでした💦

メニューは気仙沼の漁師さんを応援する高瀬君とマメcaféのコラボになりました
メカジキの洋風味噌煮やサメのソテーをメインに副菜は・カボチャの素揚げネギソース・そうめんサラダ・ワカメとオニオンのポン酢かけ・ハスのひき肉はさみ焼きでした。
デザートはパンナコッタの抹茶ソースまたはブルーベリーでした。...
お客様には味、ボリュームとも満足して頂いたようで、嬉しかったです🎵

参考までに高瀬君の
活動はこちらをご覧ください。)
https://m.facebook.com/KesennnumaFishStand/

 


12月12日(月) マメCafe

今日は「マメcafe」、さくらそう3回目の出店で
やっとよいお天気に恵まれました!(^^)!

 

そのせいか、予想よりも沢山の
お客様にお越し頂いて、嬉しい悲鳴でした(>v<)...
「メキシカンなんて、あんまり食べられる所がないから、
タコライス良かったわよ」
「おいしかったです」
とお帰りの際、お声をかけて頂いて
嬉しかったです。

 

今日のメニューの写真は
スタッフと食べた、まかないタコライスです。
きれいなお花はスタッフのきみ子さんが
いつもお庭から持ってきてくれて、活けてくれます。

 

次回はロコモコ丼を予定していますが
事情により、メニューが変更になることがありますので
ご了承ください。
また、みなさまのご来店、お待ちしています♪

 


11月14日(月) マメCafe

昨日11月14日(月)は「マメCafe」、さくらそう2回目の出店という事で、昨日は少し落ち着いて料理できました(^^)
お客様も同じ時間に重ならなくて、ゆっくりとお食事して頂けたようです。
お帰りの時に「美味しかったですよ。私もグリーンカレーを作ってみるわ」と声をかけて頂けたのが、とても嬉しかったです。
次回は12月12日(月)です。
〈メニュー 予定〉
タコライス(メキシカン)
スープ
カボチャサラダ
デザート

来月も皆さまのお越しをお待ちしています!


10月17日(月) マメCafe

10月17日(月)さくらそうデビューの〜マメCafe〜 あいにくの雨の日の開店となりましたが、20名のお客さまにご来店頂き、ホッとしました(*´-`)

「ガパオ、おいしかったわ」「デザート美味しかったです」「ご飯がちょっと、かたかった」など色々、感想も頂き、これからの励みと反省になりました。ありがとうございました!
初日という事もあり、調理も慌ててしまい、目玉焼きが崩れてしまったお客さまには、申し訳ありませんでした。これからは、そのような事がないように頑張りますので、来月もお越し頂けたらうれしいです(^^)〜
次回11月14日(月)には「タイ風グリーンカレー」をお楽しみいただけます


マメCafe 10月17日(月) 新規開店 

10月17日(月)に新規開店の「マメCafe」のメニューが決まりました。
タイ料理で人気の「ガバオライス」でさくらそうデビューです。
他にも写真にある冬瓜と舞茸のスープ、春雨とパクチーのサラダ、小さいデザート、で「マメCafe」のランチをお楽しみいただきます。
なお当日の材料の入手如何により、内容に変更もあることもご了承願います、したがって写真はイメージとご理解ください。


categories
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
search this site.
mobile
qrcode
archives
recent comment
selected entries
links
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM