さくらそうTOP お問い合わせ・ご予約 シェフの紹介 アクセス

10月2日ぬくもり亭:根菜の炊き込みご飯

台風22号が近づく四街道は今日は大雨。
今日はぬくもり亭。
雨に負けず、楽しく営業デス!

〈メニュー)
・根菜の炊き込み御飯
・鯖の西京焼き
・惣菜5点盛り合わせ
・サツマイモの茶巾と柿のデザート



次回は11月6日です。
次も季節感じられるお料理を作ってお待ちしております。

9月17日ぬくもり亭

台風一過。昨日の夕焼けは本当に美しかった。
京都などの関西と関東一円で被害が多いようですが、
幸いにもさくらそうのある千葉四街道市被害はほぼなかった模様。
よかったよかった。

さて、今日はほっこりまったり家庭料理のぬくもり亭。

メニューは『蓮根のはさみ焼きと冬瓜のキノコあんかけ・ゴーヤの佃煮・ネバネバサラダ・白玉あずき』等でした。
前回も、今回も召し上がった方々からは新蓮根の香りとシャキシャキ感、冬瓜のお出汁をたっぷり含んだ優しい味、ゴーヤを佃煮にして食べる珍しさ等々、様々な感想を頂いています。
今回も皆さまに楽しんでいただけた模様。ウレシイです。



次回は『秋の恵みの炊き込み御飯とお魚料理』を予定していますよ。
その他、季節の香りをたっぷり感じて頂けるメニューを考えていますので
10月2日水曜日多くの皆さまのお越しをお待ちしております


5月9日ぬくもり亭:初夏!

今日はぬくもり亭。
本当に暑い日になりましたが、ぬくもり亭の初夏メニューを楽しんでいただけましたでしょうか(^^)

次回は5月24日。同じメニューで皆さまをお迎えしますので、多くの皆さまのお越しをお待ちしております

<メニュー>
野菜たっぷりの回鍋肉・中華スープ・中華クラゲの和え物・ザーサイ・グレープフルーツゼリー

130509ぬくもり亭料理

3月6日 ぬくもり亭(^^)v

 本日は、平井シェフの、ぬくもり亭です!(^.^)v

とてもバリエーション豊かなメニューですよ♡



ちらし寿司の評判も上々)^o^(!!

スタッフはこの香りでお腹が更に減りました(^_^.)

じゃーん!!



素敵でしょ!見て良し、食べて良し、美味しいよ(*^^)v

お一人様でも、お友達とご一緒でも、

お気軽にお越しくださいませ(~o~)

ぬくもり亭スタッフ一同、心よりお待ちしておりま〜す_(._.)_♡

実は初挑戦で入口に本日のランチディスプレイを置いてみました(笑)

これを見て、いらしてくれたお客さんもいたんですよ!!(^^)!!

どう?この作戦!!(笑)









2月13日ぬくもり亭:明日は"♡"

 メニューは根菜カレーと豚肉の肉巻き、お豆とブロッコリーのサラダ、チョコレートケーキです。

明日はバレンタイン。
チョコレートケーキ。喜んでいただけましたでしょうか

130213ぬくもり亭料理


1月11日ぬくもり亭:今日はさむいので。。


今日は、寒いので豚汁で温まって頂きますように〜。

デザートは、お鏡開きの白玉のお汁粉で意識しましたよ!

130111ぬくもり亭

130111ぬくもり亭menu

4月6日のぬくもり亭≪旬の味 筍ご飯≫


たけのこの季節到来です。
海の幸(カジキマグロ)とご一緒に!

3月2日 ひな祭りを前に

3/2ぬくもり亭

ぬくもり亭です。
明日はひな祭り、一日早いですが、ちらしずしを召し上がってください。
菜の花の辛子和えと季節のデザートを添えました。

ほっこり、ゆったり、おくつろぎください。
 

categories
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
search this site.
mobile
qrcode
archives
recent comment
selected entries
links
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM